【重要】緊急事態宣言の延長に伴うスクール活動について

【緊急事態宣言の延長に伴うお知らせ】

MINOBE FOOTBALL ACADEMYの皆様、いつもありがとうございます。
2021/9/12

【皇子山スクールの皆様へ】
緊急事態宣言の延長に伴い、滋賀県皇子山多目的グランドおよび皇子ヶ丘グランドの閉鎖も延長となりました。
よって、延長期間の皇子山スクール(火曜日・木曜日・金曜日GK)の開催が困難となりました。皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳なく思います。
よって月会費(9月分)の返金をさせていただきます。
再開後、現金にて手渡しとなりますので、保護者様の対応をお願い致します。

なおこの期間に子どもたちのサッカーをする機会を増やすために、すでに他の会場に参加された方、及び今後宣言が解除されるまでに他の会場への参加はすべて無料とさせていただきますので、ご都合の合う方は是非とも足を運んでいただけると幸いです。

<スケジュール>
10/1(金) 再開予定

なお他会場となります「上賀茂スクール・京都南スクール・守山スクール」は現状通りの開催とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

MFA事務局

一般社団法人 総合型スポーツマネジメント エフォートプラスワン

エフォートフットボールクラブ部署

ミノベフットボールアカデミー事務局

〒520-0031 滋賀県大津市尾花川13-45ヴィラプリンス205号

電話:090-7878-6295メールお問い合わせフォーム

Copyright(C)2012. Minobe-fa.com. All right reserved.