MFA事務局
2020/4/17
MINOBE FOOTBALL ACADEMYの皆様、いつもご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
政府が全国に緊急事態宣言を発令するにあたり、このような状況では、安心、安全な活動が難しいと考え、当アカデミーとしてもコロナウイルス感染対策を取りたいと考えます。
よって上賀茂スクールに続いて横大路スクール、皇子山スクール、守山スクールを自粛することを決めさせていただきます。
横大路スクール(月曜日)
4月20日、27日、5月4日の3回が休校となります。
横大路スクール(水曜日)
4月22日、29日、5月6日の3回が休校となります。
皇子山スクール(火曜日)
4月21日、28日、5月5日の
3回が休校となります。
皇子山スクール(金曜日)
4月17日、24日、5月1日の
3回が休校となります。
守山スクール(火曜日)
新規スクールのため初回練習が5月12日からとなります。
守山スクール(木曜日)
4月23日、30日の2回が休校と
なります。
各スクールの選手、保護者の皆様には多大なるご迷惑をかけることになりますが、お許し願いたいと思います。
休校対策として、
月曜日のスクールは
6月、8月、11月
火曜日のスクールは
6月、9月、12月
水曜日のスクールは
7月、9月、12月
木曜日のスクールは
7月、10月、12月
金曜日のスクールは
7月、10月
通常の月4回開催から月5回開催に変更し、年間回数を確保させていただきます。
また、通常通り他の会場への振替も可能です。
それぞれの会員様によって、事情が違いますので、今回の休校対策に関して、対応していただけるようお願いいたします。
緊急事態宣言が5月6日までとなっておりますが、政府が延期等の発令をするようなことがあれば、当アカデミーでも対応を考えざるを得ない状況におかれることもあります。
何卒、ご理解をよろしくお願いいたします。
ご質問等あればご連絡ください。
090―7878―6295
MFA事務局